女優ソン・イェジンが広告モデル活動を皮切りに結婚後、公式活動を再開する。 国産乳酸菌ブランド「DUOLAC」は、新規モデルとしてソン・イェジンを抜擢したと27日発表した。 所属事務所MS teamエンターテインメント関係者は「普段から自己管理を徹底しているソン・イェジンは出産後、健康への関心がより高まっているため、輸出1位の乳酸菌ブランドDUOLACと良い相乗効果を期待して活動を再開することになった」とし「韓国産乳酸菌の優秀性を知らせる重要な活動になると期待する」と話した。 DUOLAC側は特にソン・イェジンは昨年息子を出産し、母親・乳幼児・子ども・大人まで生涯周期全般にわたるすべての乳酸菌ラインナップを完成したDUOLACのモデルに適しているという説明だ。 ソン・イェジンは「9年連続世界輸出1位」というグローバル成果を収めた広告キャンペーンをはじめ、様々なオン・オフラインイベントに参加し、積極的な広報活動に乗り出す予定だ。 新規広告キャンペーンは4月末撮影を終え、5月初めに公開される。 ドラマと映画を行き来してフィルモグラフィーを築いてきたソン・イェジンは、ドラマ『愛の不時着』で「K-ドラマ」の旋風を巻き起こし、グローバルな影響力を証明した。 現在映画とドラマなど提案された作品を見ながら次期作を検討中だ。 記者=ムン・ワンシク (c)STARNEWS