韓流大好き!

韓流ニュース

イ・ヨンエ、『マエストラ』撮影現場のコーヒーカーに笑顔

2023/06/13

 イ・ヨンエ、『マエストラ』撮影現場のコーヒーカーに笑顔


女優イ・ヨンエが撮影現場に送られてきたコーヒーカーに幸せな笑顔を見せた。

イ・ヨンエは13日、自身のSNSアカウントに「『調査官ク・ギョンイ』のソン・チョイ作家に感謝します。『マエストラ』期待してください」という文と写真を掲載した。

公開された写真には『調査官ク・ギョンイ』のソン・チョイ作家が、イ・ヨンエが現在撮影中の作品『マエストラ』撮影現場に送ったコーヒーカーの写真が収められている。 「ヨンエ様!」という文が印象的だ。

イ・ヨンエはコーヒーカーの前でとても幸せそうに笑顔を浮かべている。 50代の年齢が信じられないイ・ヨンエの美しい美貌が視線をひきつける。

イ・ヨンエはtvN新ドラマ『マエストラ』を通じてカムバックする。『マエストラ』は秘密を持っている女性指揮者がオーケストラの中で繰り広げられるミステリーを明らかにし、自身をめぐる真実に近づく話だ。イ・ヨンエは世界的に名声を震わせているクラシック界の新星である指揮者チャ・セウム役を務めた。

イ・ヨンエは2009年実業家のチョン・ホヨンと結婚し、2011年に双子の兄妹を出産した。

記者=キム・ミファ
写真=イ・ヨンエ

(c)STARNEWS