韓流大好き!

韓流ニュース

キム・ドンホ、HELLOVENUS出身ユンジョと11月に結婚へ

2023/09/12

キム・ドンホ、HELLOVENUS出身ユンジョと11月に結婚へ


俳優キム・ドンホ(カン・ドンホ)が、HELLOVENUS出身のユンジョと11月に結婚する。

11日、キム・ドンホは公式ファンコミュニティを通じて直筆の手紙を掲載し、ファンに直接結婚のニュースを知らせた。

キム・ドンホは「他でもない私の個人的な慶事を皆さんに直接伝えたくて、このように手紙を書くことになった」と話し始めた。「一生のパートナーとして一緒に過ごしたい縁に出会い、今年11月に結婚する」と伝えた。

続いて「人生のほぼ半分をともにしたファンの方々に結婚ニュースを知らせるのは、不思議な気分だ」として「家庭という暖かい垣根の中で新しい2幕を始めようと思う。未熟な私の姿をありのまま愛して応援してくださり、心から感謝する。もっと成熟して素敵な俳優になって恩返しできるよう、努力する」と感謝の気持ちを伝えた。

所属事務所は「キム・ドンホが大切な縁に出会い、11月に結婚する。2人は同僚から恋人関係に発展し、長い愛の結実を結ぶことになった」として「結婚後もキム・ドンホは活発な活動を継続する予定なので、多くの関心をお願いする」と明らかにした。

2005年にミュージカル『秘密の庭』でデビューしたキム・ドンホは、MBCドラマ『きらきら光る』でドラマデビューした。JTBC『アンダーカバー』ではベールに包まれたゴーストスパイを演じ、冷たい表情演技と強烈なアクションはストーリーの没入度を高めた。

今後もキム・ドンホは舞台やドラマ、スクリーンを行き来しながら幅広い活動を続ける予定だ。

記者:イ・ギョンホ
写真提供=MAKE STORY

(c)STARNEWS