韓流大好き!

韓流ニュース

PRISTIN出身パク・シヨン、SAERO ACTORSと専属契約締結

2023/11/14

PRISTIN出身パク・シヨン、SAERO ACTORSと専属契約締結


ガールズグループPRISTIN出身の女優パク・シヨンが新しい事務所に移籍した。

14日、SAERO ACTORSは「Mnet 『PRODUCE101』シーズン1を通じて顔を知らせた後、ガールズグループPRISTINのメンバーシヨンで活動したパク・シヨンと専属契約を締結した」と発表した。

PRISTIN活動当時『ショー! KーPOPの中心』のMCを務めて優れた進行能力を誇ったパク・シヨンはグループ解散後、女優に転向、tvN『トラップ~最も残酷な愛~』、OCN『ダークホールー愛を奪う闇ー』とSBS『チアアップ』など多数のドラマと映画『新林男女』 の主人公として活躍してきた。

パク・シヨンと共にすることになったSAERO ACTORS側は「パク・シヨンは歌手でデビューする前からも『伝説の故郷-九尾狐』と各種MV出演をはじめ、多数のCFにも出演して潜在力を証明した女優」とし「多才な女優」 パク・シヨンを新しい家族として迎えることができて嬉しい。今後も無限の可能性を発揮できるように多様な活動を全面的に支援する」と伝えた。

記者=アン・ユンジ
写真=SAERO ACTORS

(c)STARNEWS