韓流大好き!

韓流ニュース

イ・チョンア、ドラマ『恋人』出演ビハインド公開

2023/11/24

イ・チョンア、ドラマ『恋人』出演ビハインド公開


女優イ・チョンアが自分だけの特別な夜のルーティンを公開した。

dingoは22日午後8時、dingoミュージック公式YouTubeチャンネルを通じてヒーリングミュージックトークショー「君の夜はアンニョン?」2話を公開した。

「君の夜はアンニョン?」は静かな夜に聴くラジオを思わせる、温かくてくつろげる雰囲気の中で行われるミュージックトークショー番組だ。バンドRocoberryのRocoがホストを務めてリフレッシュが必要なゲストと些細ながら、特別な自分だけの「休み」と「リフレッシュ」について話を交わす。

2話では女優イ・チョンアがゲストで出演して率直なトークを誇った。彼女は「6時にセルフクロージングをして、ご飯を食べて、本を見ながらぼーっとする。その後ベッドに横になって軽いストレッチと瞑想をする」と自分だけの夜のルーティンを公開した。

Rocoが「とても新鮮だ。約束も多いと思ったけど」と聞くと「約束のある日は翌日6時に帰ってくる時もある」と笑いながら率直な魅力を誇った。

最近放送終了したMBCの金土ドラマ『恋人』に対する話も続いた。『恋人』でカリスマあふれる清の姫カクファ役を完璧に消化したイ・チョンアは「出演する作品が多くの人々に愛されるということは大きな幸せだと思う」と謙虚な態度を見せた。

「新しいことに挑戦したい欲が出る時があるのではないか。“カクファはなかなか出会えないキャラクターなのに、やってみよう”と考えた」とし『恋人』出演を決めたビハインドを明かした。

最後にイ・チョンアは自分の夜を満たしてくれる歌でドラマ『海街チャチャチャ』のOSTで大きな愛を受けたチェ・ユリの「風」、日本のミュージシャンTomoko Aranの「Midnight Pretenders」 曲を挙げた。「音色クイーン」Rocoがこれを甘美なライブで聞かせて映像が終了した。

記者=キム・スジン

(c)STARNEWS