韓流大好き!

韓流ニュース

防弾少年団V×ユ・スンホ、『ランニングマン』出演…「ファンです」

2023/12/01

防弾少年団V×ユ・スンホ、『ランニングマン』出演…「ファンです」


防弾少年団(BTS)Vと俳優ユ・スンホがSBSバラエティ番組『ランニングマン』に一緒に出演することになった感想を伝えた。

11月30日、『ランニングマン』のYouTubeチャンネルには「ユ・スンホとV、ランニングマン特急出会い記念ビハインドインタビュー」というタイトルとともに映像が掲載された。公開された映像にはVとユ・スンホが1対1インタビューを進めて注目を集めた。

Vとユ・スンホは11月20日『ランニングマン』収録に参加した 公開されたインタビュー映像で、Vはまず、ユ・スンホに「僕と一緒に『ランニングマン』出演と聞いた時はどうでした?」と尋ねた。

ユ・スンホは「まず、とても楽しみにしていた。やはり現場でお会いしたら、素敵だ」と答えた。 これにVは「ファンです」と答えて、温かい雰囲気にさせた。

Vは「僕は先輩の映画『マウミ…』の時から本当に、幼い頃の姿もテレビを通じてよく見た。ファンだ」とファン心を現わした。 ユ・スンホも「防弾少年団の大ファンだが、今日のレースだけは諦めずに走ってみる」と話した。

Vとユ・スンホが出演する『ランニングマン』は12月3日午後6時15分に放送される。

記者=ムン・ワンシク

(c)STARNEWS