韓流大好き!

韓流ニュース

『ウェルカム・トゥ・サムダルリ』シン・ヘソン、チ・チャンウクの「甘い眼差し」を賞賛

2023/12/01

『ウェルカム・トゥ・サムダルリ』シン・ヘソン、チ・チャンウクの「甘い眼差し」を賞賛


女優シン・ヘソンが『ウェルカム・トゥ・サムダルリ』で演技呼吸を合わせたチ・チャンウクの「甘い眼差し」に対して賞賛した。

1日、JTBCドラマYouTubeチャンネルを通じてJTBCの新土日ドラマ『ウェルカム・トゥ・サムダルリ』制作発表会が行われた。 劇中済州(チェジュ)気象庁予報官チョ・ヨンピル役を務めたチ・チャンウクは「(シン)ヘソンがサムダルを演じるしかなかった」とし「台本を見ながらも女優シン・ヘソンがたくさん浮かんだ。すでにサムダルのように思っていた」と相手女優 シン・ヘソンへの賞賛を惜しまなかった。

シン・ヘソンはファッションフォトグラファーのチョ・サムダル役を務め、チ・チャンウクとロマンス呼吸を合わせた。 シン・ヘソンは相手俳優がチ・チャンウクというニュースに「いったん期待が大きかった」と明かした。 彼女はチ・チャンウクの甘い眼差しについて言及して「"実際にその眼差しが見られるか"と思った」とし、「実際に見たらこれは観光商品として売ってもよいと思った」と話した。

『ウェルカム・トゥ・サムダルリ』は漢拏山(ハルラサン)のある小川から産まれた龍、サムダルがすべてを失って墜落した後、小川を大切に守ってきたヨンピルと故郷に戻ってきて息抜きしながら愛も見つけるロマンス物語だ。

『椿の花咲く頃』、『気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!』のチャ・ヨンフン監督と『ゴー・バック夫婦』、『ハイバイ、ママ!』のクォン・ヘジュ作家がタッグを組んだ作品だ。俳優チ・チャンウク、シン・ヘソン、キム・ミギョン、ソ・ヒョンチョル、シン・ドンミ、カン・ミナなどが出演する。 『ウェルカム・トゥ・サムダルリ』は『力の強い女カン・ナムスン』後続として2日午後10時30分に初放送される。

記者=ユン・ソンヨル
写真提供=JTBC

(c)STARNEWS