韓流大好き!

取材記事


JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)初のワールドワイドアルバム『The Beginning』のワールドツアーショーケース「JYJ Worldwide Showcase in Seoul」が韓国ソウルで開催された。

JYJは『The Beginning』に収録されている「Ayyy Girl」、「Empty」、「Be The One」をはじめ、ユチョンが出演しているドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』の挿入曲「見つけた」など全5曲を披露し、1万人のファンを熱狂させた。

ジュンス「アンニョンハセヨ。僕たちの名前でステージ立つのはすごく久しぶりです。皆さんとこうして一緒にいられるだけでうれしいです。ありがとうございます。今日は素敵な音楽をたくさんお聞かせしますので、楽しみにしてください!」

ジェジュン「お越しいただいて本当にありがとうございます。今日皆さんに聴いていただく曲は新しいスタイルの音楽だと思いますが、僕たちの声は皆さんの耳になじんでいると思うので、たくさん聴いて楽しんでいただきたいです。」

ユチョン「アンニョンハセヨ、ユチョンです。今日は楽しい時間を一緒に作っていきたいです。久しぶりに皆さんにお会いできてうれしいです。これからもよく会えればなと思います!」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする