韓流大好き!

取材記事


Q:キャラクターの紹介と出演が決まったときのお気持ちをお聞かせください。

ボスのチャ・ジホン役を演じるチソンです。財閥3世ですべてを手にしている男ですが、足りない部分も多くて、天然という言葉が似合う役です。かっこつける演技をしなくてもいいので楽です。例えるなら、調味料をすべて取り除いたように、本来の僕の姿で演じればいいと思います。とても楽しく撮影していて、笑いながら演じています。たまに僕たちだけ楽しんでいるのではないかと心配してしまいますが、良いドラマです。『ボスを守れ』を観て、毎週笑って幸せな時間を過ごしてほしいです。ちゃんとしたボスの姿をお見せしたいのですが、少しくだらないかもしれません。大目にみてください(笑)。皆さんの愛で、僕のことを見守って、支えていただきたいです。僕を守ってください(笑)。

Q:撮影エピソードがあれば教えてください。

ジェジュンさんとは初めて会った日に下着姿で一緒に寝た仲です(笑)。スタッフとお酒を少し飲んで話をして、そのあと寝ようとしたらスタッフが気遣ってくれて。2人は部屋で寝てくださいと言われて、ジェジュンさんと部屋に入ってみたらキングサイズのベッドがひとつあるだけでした。2人とも少し戸惑いましたが、僕が言った言葉は「寝ようか?」でした(笑)。クーラーをつけても暑くて、気づけば2人とも服を脱いで寝ていました。前日はお酒を少し飲んでいたから大丈夫でしたが、朝、目が覚めて隣を見たときに恥ずかしかったです(笑)。それをきっかけにジェジュンさんと仲良くなって、撮影も楽にできています。ジェジュンさんはJYJとして活動をしていますが、現場では新人のような心がけで頑張っていて、弟として、後輩として敬意をはらっています。チームに活力を与えてくれています。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする