韓流大好き!

取材記事


2012年3月に彗星のごとく韓国音楽界にデビューした5人。
スタイリッシュで洗練されたルックスを兼ね備えており、ニュースタイルアイコンとしても名高い。

高く上がる火柱と共に登場した彼らに、会場からは大きな歓声が贈られた。
デビュー曲「FACE」ではイスを使った特徴的なダンスでファンを魅了する。

「東京ドームという大きな舞台に、先輩たちと一緒に立つことが出来てとても光栄です!」とリーダーJRからあいさつ。
「日本での初めてのステージ、とても緊張しています!」とベクホ。「本当に緊張しました!でもがんばります!」とガッツポーズを見せたAron。
初来日にも関わらずすべて日本語で会話をする彼らに、会場も沸いた。

R&B調のバラード曲「I'M SORRY」、アップテンポで明るくさわやかな楽曲「NOT OVER YOU」を立て続けに披露。ステージいっぱいに広がってファンに歌いかける。

ORANGE CARAMELの『上海ロマンス』MVにも出演して話題となったミンヒョンも「この東京ドームで歌っていることがうれしくて夢みたいです!僕たちにたくさんの応援をお願いします」と満面の笑みを浮かべた。

またAronは「これからも一生懸命頑張るNU'ESTになります!」と言った後、英語でもあいさつした。

最後に7月11日に韓国で発売になったばかりの新曲「ACTION」でパフォーマンスを締めくくり、日本での初ステージを成功させた。

《NU'ESTセットリスト》
1.FACE
2.I'M SORRY
3.NOT OVER YOU
4.ACTION

写真提供:(C)All Access Today Japan



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする