Q.ご挨拶をお願いします。
ヒョンスン役を演じたチソンです。僕は新人俳優です(笑)。映画は初めてで緊張し、ドキドキします。映画に親しめる場になればいいなと思います。
Q.出演のオファーをいただいた時、いかがでしたか?
最初は断りました。シナリオを2度読んだときまでは面白いと思わなかったですが、3度目を読んだときに、新鮮だと思いましたし、魅力を感じました。もし、僕が演じたら?と思いながら読んでみたら、ぜひやってみたいと思いました。アメリカのロマンチックコメディ映画『ラブ&ドラッグ』を見ながら、ああいう映画に出演したいと思っていました。俳優のルックスに頼る絵のようなロマンチックコメディより、今の僕たちの恋愛スタイルについて飾ることなく、リアルに扱える映画に参加してみたいと思っていました。ベッドシーンはプレッシャーを感じましたが、新しい挑戦でした。映画ではもっと飾り気のない姿を見せられる作品に出演したかったので、『私のPSパートナー』を選びました。
Q.キム・アジュンさんはどんなパートナーでしたか?
毎シーン、ディテールにたくさんのことを準備してくれます。前後の状況に対しても明確に準備してくれるので、相手の俳優を楽にしてくれて、思いやってくださるパートナーです。
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。