韓流大好き!

取材記事


アウトドアブランドK2の2013 S/S Fashion Showが開かれ、イメージキャラクターを務めるヒョンビンが参加した。ヒョンビンは「挑戦精神」と「強靭さ」を表現するのにぴったりだということでK2のイメージキャラクターに抜擢された。

この日、ファッションショーのオープニングで「人生はただ一度だけ」というテーマでスピーチをしたヒョンビン。

「あなたは僕に聞く。今のあなたの人生はどれだけ熾烈なのか?情熱で燃えるときの記憶を過去への誇りにして生きているのではないか?それとも、現実にあちこちへ引きずられて生きているのか?今から一緒に山へ登ってみよう。雲の中に頂上を眺める。自然はいつも畏敬し、恐ろしさを感じる。恐ろしさを乗り越えるために一度閉じて、一歩を踏み出す。自分も知らなかった胸の中の情熱の火種を見つけて、情熱の瞬間を満喫する。しかし、山は荒い試練で僕たちの挑戦を遮る。すでに予想されていた険しい山道は恐ろしさをさらに大きくする。しかし、僕たちの胸の中はその恐ろしさを避けたい欲望と同時に、恐ろしさが強ければ強いほどその恐ろしさを乗り越えたい気持ちもある。結局、恐ろしさに勝つ方法は恐ろしさを乗り越えること。恐ろしさを乗り換えたら、山は僕のことを褒めて、ゆっくり休めるキレイな風と、心までキレイになる水を贈ってくれる。そして、人生の主人公にしてくれる。さあ、どうか。恐ろしさは恐れるときだけ存在する。恐ろしさで人生を浪費するな。これ以上山と一つになることを戸惑うな。人生はただ一度だけだから」と柔らかいながらも、力ある声で会場を圧倒した。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする