韓流大好き!

取材記事


Q:キャラクターの紹介と意気込みをお願いします。

チェ・ガンチ役を演じるイ・スンギです。尊敬する作家さんとシン・ウチョル監督と一緒に仕事ができて、とても嬉しく思っています。台本をいただいて、ドラマというより漫画のように楽しく読みました。これをドラマで再現できるのか心配しましたが、夢を現実にしてくれる監督がいるので、24話という短くないドラマですが、とても楽しく、信じてついていけると思います。良い作品でご挨拶できると思います。見守ってください。

Q:役作りのために減量したり、時代劇の演技練習、アクション練習など、いろんなことを準備されたそうですが、一番大変だったことは何ですか?

ダイエットをしましたが、食べたいものを食べられないのが一番大変でした。カメラの前に立ったとき、以前よりいいビジュアルになったといわれて、2週間の予定だったダイエットを今も続けています。いろんなバーナーや調理器具を持って歩きながら、現場で作って食べています。跪いたり、投げられたり、戦ったり、アクションが多くて、体力的に大変です。普通のドラマより2倍ぐらい大変です。撮影現場がとても楽しいですし、監督が撮った映像を見たら文句を言わずに頑張らなきゃと思うぐらい(笑)、とてもいいドラマに出来上がっています。とても楽しく臨んでいます。

Q:アクションシーンが多いですが、大変ではありませんか?

本当にアクションが多いです。昨年から練習してきたため、現場では少しは楽に演じていますが、ずっと撮影していたら体力的な部分が大変です。特に身分が高くない役なのでずっと跪いていて、ずっとニー・サポーターを着用しています(笑)。怪我はしてないですが、体調が悪くなっています。膝も悪くなりましたし、肩も痛くなりました。ほかのドラマよりアクションが多くて、全身がズキズキしています(笑)。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする