韓流大好き!

取材記事


Q. キャラクター紹介をお願いいたします。

『至誠天に通じる』でハン・ジェソン役を引き受けました。ジェソンという人物は放送局のプロデューサーです。役がプロデューサーなので主に放送局で撮影をしています。ジェソンはとても温かくて、家は裕福で宗家の16代目長孫(一番年長の孫)ですが、目立たなくて多くの人々に被害を与えない役です。チェ・セヨンとイ・イェリンの間で胸が苦しくなったり、温かくなったりする恋愛も見せていく役を引き受けました。たくさん期待してください。

Q. 復帰作でドラマの主人公になった感想は?

軍隊を除隊してからすでに4ヶ月が経ちました。監督と撮影のミーティングをした時、いつ除隊したのかとずっと尋ねてこられました。その度に遅く行った方なので恥ずかしかったのですが、本当に除隊したんだなと思いました。もう軽い気持ちで演技をする事ができるなとも思ったりしました。そして『至誠天に通じる』に出会い、素晴らしい先輩たちと一緒に共演できてとても嬉しかったです。初めに確定した時にはとても嬉しくて身に余る光栄だと思い、様々な感情をありましたが、良い作品で良い役を引き受けたことに感謝して軍隊に居る時に思った覚悟どおり熱心にするようにします。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする