韓流大好き!

取材記事


2階までぎっしりとピンク色のペンライトが埋め尽くす中、イベント前のアナウンスが聞こえてきた。

なんとユン・シユン本人が日本語で、ファンミーティング後の握手会についての説明をし始めた。

姿は見えないながらも一生懸命話す姿が想像できる演出は、イベントスタート前からファンの期待を一気に高めた。

アナウンスが終わると、スクリーンに注目。
「今回はミニコンサートです!」と表示されると、ファンは声を上げながらペンライトを振った。
「シユンくん、大丈夫かな?」「腕が抜けるほどペンライトを振って!」「歌が下手でも気づかないフリをして!」というメッセージひとつ一つが、笑いを誘った。

そしてついにユン・シユンが登場!
白いパンツにブルーのジャケット、ボーターTシャツをインにした爽やかな衣装で登場し、歌うは「ギンギラギンにさりげなく」!
ダンスをしながら気持ちよさそうに歌うユン・シユンに、ファンはペンライトをおもいっきり振って応援した。
歌い終わって「ワイルドだろ~!」とドヤ顔を見せるユン・シユンに、ファンからは割れんばかりの拍手が贈られた。

「ちょっと待ってて!」と一度ステージを去ると、スクリーンにはユン・シユンが主演したインターネット映画『BRAND GUARDIANS』のダイジェストが流れる。
するとおもむろにギタリストとユン・シユンがステージに登場し、主題歌の「WINTER STARS」を優しい声で歌い上げた。

続いて「夢を見る」を熱唱。会場からは自然と手拍子が起こり、ユン・シユンは投げキスを見せる余裕も見せた。

写真提供:(C)C MEDIA Co.,Ltd.



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする