韓流大好き!

取材記事


Q:出演することになったきっかけと決め手は?

最初に出演の話をいただいた時は、プレッシャーを感じました。初主演なので、"自分が頑張らなければ"という責任感を抱きました。でも撮影をしながら、自分が主役だということを意識せずに、いつものように一生懸命に取り組んだら不安もなくなり、楽しく撮影することができました。初めて台本を読み、"カン・ウヒョン"というキャラクターに出会った時、そのキャラクター1つで、出演したいと思いました。もちろん、この作品には他にも魅力はたくさんありますが。ウヒョンは他人の前では気難しくて嫌なヤツに見えるかもしれませんが、心は温かい人物です。極端な二面性のある人物に見えるかもしれませんが、本当は温かい心の持ち主なんです。ただ、心に傷を負っているために自己防衛をするようになったんです。そんな人物像に惹かれて表現してみたいと思い、出演することを決めました。

Q:ドラマの見どころは?

このドラマの見どころはたくさんありますが、まずは"m2ジュニア"です。歌手を目指す若者が努力する姿や夢を追っていく姿を魅力的に描いています。また、ウヒョンとスンヨンの甘いラブストーリーも見どころです。

Q:初主演としてのプレッシャーは?

これまでは先輩俳優に囲まれて撮影していたので、今回のように同年代の仲間と共演することになり、不安を覚えました。いつもと撮影現場の雰囲気がまったく違い、同年代の俳優との共演も初めてでしたので、戸惑いや不安がありました。でも撮影が始まってみると、とても気楽でした。すぐに親しくなり、お互いに助け合いながらとても楽しい雰囲気で撮影することが出来ました。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする