韓流大好き!

取材記事


Q.出演の感想を聞かせてください。

お会いできてうれしいです。ソ・ジソブです。久しぶりに軽い感じのドラマに出演し、ときめいたり、ドキドキしたりしています。正直、今までの撮影では結構ぎこちないです。誰かが運転する車の後部座席に座っていたり、SPが付いていたり、誰かに指示をする役は初めてでぎこちないですが、楽しく撮影しています。

Q.キャラクターの紹介をお願いします。

ケチで、薄情で、打算的で、お金しか知らない唯我独尊のショッピングモール社長チュ・ジュンウォン役を演じます。

Q.これまで渾身的な役が多かったですが、大変だったことは何ですか?

心に思うことをあまり口に出さないタイプですが、チュ君は心に思ったことを言えば金になるといわれると、全て口にするタイプです。とても打算的な人で、「僕を一度触れるたびに10万ウォン払え」という台詞を言うのがとてもぎこちなかったです(笑)。でも演じていたら楽しいです。こんな役をもっと早くすればよかったと思ったので、これからはこんな役をたくさんしたいと思っています。人に指示をするのが楽しいです。今までは人に指示されて行動していましたが、今は手先だけ動かせばいいんです(笑)。

Q.コン・ヒョジンさんとの演技の息はいかがですか?

コン・ヒョジンさんと共演するのは初めてです。共演してみて、彼女は韓国でロマンチックコメディの部分では最高だと思いました。とても演技が上手です。どんなリアクションをしても全部受け入れてくれます。相手が楽に演技できるようにしてくれます。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする