ダブルのスーツに身を包み颯爽と登場したクォン・サンウ。
「アンニョンハセヨ!お会いできて嬉しいです。お元気でしたか?みなさんのことがずっと気になっていましたし、会いたかったです。嬉しいです!」と挨拶しながらステージを歩く。
MCの椎名由紀氏から「やっぱりオーラが違いますね!」と言われると、くるっとターンしアピール!
「歓声を聞かれていかがですか?」と質問されると「もう韓国に帰るのが嫌になってしまいました。韓国に帰れば『メディカルトップチーム』の辛い撮影が待っています。日本でおいしいものを食べて、みなさんに会って、余裕のあるこんな時間がいいですね」と微笑んだ。
4日にも大阪で同イベントが開催されたとし、「来日したときは3日間徹夜で撮影してから来たので本当に疲れていました。でもみなさんに会えて力が蘇ってきました!実は今朝髪を切ってきたので、大阪の時とはちょっと違うでしょ?」とコメント。
また今回初めてクォン・サンウを生で見るというファンが多く、「これは楽しい時間を作らないといけないなぁ!」と腰に手を当てて、意気込みを見せた。
今回のイベントではドラマ『野王』でハリュ(クォン・サンウ)がダヘ(スエ)に尽くす姿や、裏切られるシーンが紹介された。
映像を見ながら「愛していたら尽くしたいと思うでしょうけど、こんな女性に出会ってはいけませんね」とコメントし、会場の笑いを誘った。そして「スエさんは本当にきれいな女性で演技も上手いですよね。だからますます(視聴者はダヘに対し)怒りを感じたのかもしれないですね」と語った。
また新作『メディカルトップチーム』についても語った。「初めての医者役で、素晴らしい技術を持ち、心の温かい感性豊かな胸部外科医を演じています」と説明。撮影前には実際の手術を見学したそうで、「大病しないで生きていられることだけでも本当に幸せだと思います!」と、ドラマから感じている心境を吐露した。
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。