韓流大好き!

取材記事


Q.ご挨拶をお願いします。

物々しいハン・シウ役を演じます。頑張って、先輩たちと楽しくて、感動が得られる物々しいドラマを作ります。

Q.物々しい役というのはどういう意味ですか?

こう言った方が、記事が出るときに良くないですか?(笑)。物々しいキャラクターというのは、物々しいということです。ドラマを見ると分かりますが、僕が見せるしかないと思います。

Q.ジャンル物で、シリーズになっているドラマということで、プレッシャーはなかったですか?

演技であれば、とにかく挑戦したいという情熱があります。とても出演したいと思いました。所属事務所にドラマか映画がしたいですと言っていました。監督に会って、オーディションに受かる前に「撮影はいつから行けばいいですか?」と聞きました(笑)。監督から「演技がしたいの?」と聞かれて、「今すぐ(撮影現場に)行けばいいですか?」と言いました(笑)。『神のクイズ』を見てきて、 真面目ながら愉快な部分がある、とても魅力的なドラマだと思いました。台本を読んでとても出演したいと思いましたし、積極的な態度が監督にアピールできたと思います。

Q.出演の感想と、ジェギョンさんとの恋愛関係になる今の気持ちをお願いします。

初めて監督と顔を合わせたときから、とても出演したいですという情熱を見せました。僕と似るようにキャラクターを作ってくださっているようです。ハン・シウ役は元気が溢れて、天才的な頭脳を持っています。何よりハン・ジヌを助けるエリート研究員でいてほしいと言われました。ドラマ自体が完璧だったからこそシーズン4まで来られたと思います。先輩たちにご迷惑をかけないで努力したいと思います。ジェギョンさんと恋愛関係になると思いますが、青々とした(若い)愛を描きたいです。監督に、もじもじするよりストレートな恋愛演技がしたいといいました。みんな気楽にさせてくださって、よく適応しています。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする