オープニング映像が流れ、カーテンが開くと、ネイビーカラーのスーツを着たクォン・サンウが登場。
サザンオールスターズの名曲「愛しのエリー」を韓国語でカバーした「Elly My Love」を披露した。
曲が終わり、MCの椎名由紀氏が登場すると、ステージにはテーブルと椅子が用意された。椎名氏とクォン・サンウは向かい合って座り、まるでカフェのような雰囲気の中でトークが始まった。
去年の11月に行われたイベントでもMCを務めた椎名氏。クォン・サンウの体を見て、去年より胸板が厚くなって、いい意味で体が大きくなっているようだという。
「なにか、(運動など)していますか?」と聞かれたクォン・サンウは、「足首の手術をしてしばらく運動ができませんでした。それでここ1,2ヶ月ぐらいは月曜日から土曜日まで、一日1時間ずつは運動しています」と答えた。椎名氏が「どれぐらい、どんな運動をしているか気になる方は拍手!」と言うと会場は大きな拍手に包まれ、クォン・サンウの一日を見る「サンウの24時間」コーナーがスタートした。
会場のスクリーンには1日の時間割を書いた円グラフが登場。深夜12時から朝7時まで就寝となっている。「この7時起床というのは決まっているんですか?」と聞かれると、「はい。ほとんど7時ぐらいには起きます。朝型人間って感じです。日が昇ると同時に目が覚めます(笑)。大体7時間から8時間ぐらいは寝ます。そして朝7時から10時までは僕だけの余裕のある時間を過ごします。コーヒーを飲んだり、台本を読んだり、TVを見たり…」と説明した。
グラフには、起床後11時まで朝の支度をすると書いてあり、椎名氏は「それにしても4時間っていうのは長すぎませんか?」と突っ込み、笑いを誘った。「もう少し詳しく説明してもらえますか?」と聞かれると「その時は…髪の毛はボサボサで、ノースリーブのTシャツと半ズボンで、まずTVをつけます。それからキッチンに行ってコーヒー豆を挽いて、コーヒーを飲んだら、ルッキ(息子)の幼稚園に行く準備をします」と朝のクォン家の様子を明かした。
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。