韓流大好き!

取材記事


FTISLANDのジェジンが歌う主題歌「Into my heart」が流れる中、二人が登場し、フラッシュを浴びた。

Q.ご挨拶をお願いします。

イ・ホンギです、よろしくお願いします。

Q.ドラマの役どころをお聞かせください。

金持ちです(笑)。デパートの若い社長で、恋愛は一回もしたことがなく、仕事ばかりやっている冷たい男です。

Q.今回は冷たいお金持ちということですが、ご自身との共通点はありますか?

ないっすねー!(笑)少しもないです。金持ちでもないし、デパートも持ってないし、そして冷たくないし、恋愛はたくさんしてきましたし(記者爆笑)、まあそうですね、似ているところはないです。

なので最初は本当に難しかったです。でも金持ちの役をやりたかったんですね。ちょっとどういう感じかなと思ってやってみましたが、やっぱり普通のホンギが出ちゃダメじゃないですか。話し方とかが変わっちゃうので、キャラクターを作るのが結構大変でした。周りの本物の金持ちを見てて、こういう雰囲気か!と思ったりしました。仕事するときの社長さん、あ、でもうちの社長はそうじゃないけど、他のビジネスマン的な社長さんを見ながら勉強しました。

Q.ホンギさんらしいところはないですか?

うーん、ないですね。ガンジュは初めて恋愛する人なので、そういう気持ちでやろうと思ったんですが、(そんな気持ちは)忘れたから…。それをどうしようと思っていましたが、現場では自然と(そういう演技が)出ました。

それに監督さんと相談しました。いきなり一人でいいものを食べるシーンがあるのですが、元々おもしろくやりたかったのですが、「ホンギが出ちゃうのはありえない。70%くらい抑えて」って言われて、60%でやりました。あのシーンだけ!

それに猫が出てくるシーンがあって、「俺は嫌い」って感じを出して演技しました。本当は猫が好きで、休憩時間もその猫と遊んでいたのですが、(ホンギらしくないように)嫌いな素振りを見せたりしました。

写真提供:(c)AURA MEDIA



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする