韓流大好き!

取材記事


Q.キャラクターの紹介をお願いします。

幽霊から朝鮮の女性までをも虜にする魅力を持っているイ・リン役を演じます。

Q.2,3年ごとに時代劇に出演しているようですが、時代劇の魅力は何ですか?

いつの間にか3度目の時代劇になりました。『夜警日誌』は個人的にとても欲張った作品でしたが、僕を選んでくださった監督に感謝します。時代劇の言葉使いは不思議な魅力があります。現代劇より眼差しや振る舞い、身振りが慎重で、重くなります。演じる時にもう一度考えて行動に移すような魅力があると思います。

Q.欲張った理由は何ですか?

イ・リンというキャラクターがとても魅力的だと思います。イ・リンは会う人物ごとに台詞のトーンや振る舞いが変わります。多様な姿を持っていて、視聴者にいろいろな姿をアピールできると思いました。今までも最善を尽くして来ましたが、今回は僕が持っているすべてをお見せできると思って欲張りました。

Q.朝鮮版ファッショニスタと呼ばれるほど、韓服がお似合いですが、秘訣は何ですか?

褒めていただきありがとうございます。韓服は線が美しいと思います。恥ずかしいですが、僕の体も線がキレイで…(笑)。それで(韓服が)よく似合うのではないかと思います(笑)。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする