韓流大好き!

取材記事


イベントがスタートするやいなや、客席の後ろから登場したソンジュン。ファンの大歓声の中、通路側のファンとタッチをしながらステージへとたどり着いた。

音楽に乗せて手拍子が鳴り響く中、『美男<イケメン>バンド~君に届けるピュアビート』のOST「ムダンフェンダン(無断横断)」を歌った。片手をポケットに入れ、下を向きながら恥ずかしそうに歌う姿に、ファンはうっとり。187cmという高身長にスラリと長い手足、スタイリッシュな立ち姿はさすがモデル出身。時折腰をかがめながら、客席の様子を確かめていた。

「初めまして…じゃないですね!お久しぶりです、ソンジュンです!」とナチュラルな日本語であいさつ。「日本語下手ですけど…会いたいでした!」と言ったものの、「恥ずかしい…」と言って火照った顔を手であおいだ。

早速行われたフォトタイムでも恥ずかしそうに手を振ったり、Vサインをしたり、肩をすくめて笑い、ファンのカメラに収まった。MCの「終了~!」という言葉を真似するなど、お茶目度も高い。

MCから「日本語が自然ですね!」と言われると、「そうだね~」とフランクに答え、スタイルを褒められると長い足を組んで格好つけた。

今回が3回目の日本でのファンミーティングとなったが「やっぱり恥ずかしいね。でもうれしいです」と日本語で答え、「たまにタメ口が出るんですね!」とMCに突っ込まれると、「そうですよね」と言い直し、笑いを取った。

実は最近プライベートでも来日していたというソンジュン。男4人旅ということだったが、新宿、銀座、六本木などでショッピングやお酒を楽しんだという。今後も「大阪や京都にも行ってみたい」と語り、日本好きの一面が垣間見れた。

写真提供:A.R.A



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする