韓流大好き!

取材記事


宇宙をイメージした映像が映し出されると、会場のボルテージが徐々に上がっていく。メンバー一人ずつの顔が大画面に映し出されると、だんだんと歓声も大きくなっていった。

「F.F.Y」で幕を開けたライブ。ステージはカラフルなライティングで演出され、「準備はいい?」というメンバーの言葉に、ファンは大歓声を上げた。

「We Made It」では、「みなさんタオル持ってるでしょ?」という声に、ファンはペンライトとマフラータオルを持って、ジャンプをしながら、メンバーたちの声に応えた。

セヨンが「東京、盛り上がってますかー?」と言うと、あちらこちらからメンバーの名前を呼ぶ声がした。

「今日は(ツアー)最後の日ですよね!雰囲気がちょー熱いです!2曲目なのにちょー盛り上がってる!」と、セヨンが話していても鳴り止まない声援に「しーっ!僕話してんじゃん!!」とファンを静止する場面も。

続いてインスが「始まる前に2階と1階の一番後ろまで行ってみたの。広いから遠いけど、頑張っていきたいと思います!みんなの全身全力の声、聞きたいよ!準備はいい?!」と言うと、「イェーイ!」と会場中が叫び、「次の曲、聞いて聞いて!」という声にファンが「聞く聞く~!」と応えるお決まりのやりとりが行われた。

ここからはなんと「(IF YOU WANNA)BE MY BABY」「Anonymous」「Klick」「Sha la la」とノンストップでパフォーマンス!曲間もファンの声援は鳴り止まず、それに応えるかのようにメンバーたちはパワフルなダンス、華麗なステップを披露した。

写真提供:(C)アービング



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする