韓流大好き!

取材記事


2014 MelOn Music Awardが開催され、IU、god、SOL、WINNER、BEAST、SISTAR、Girl's day、A PINK、Block.Bなど、1年間活躍したK-POPアーティストが大勢参加した。

花柄のブラックワンピースを身にまとって参加したIUは、衣装コンセプトについて「冷たいイメージにしました。髪の毛もストレートにしてクールなスタイルにしました」とコメント。

「今日は多くの方々と共にとても素敵なステージを準備しました。楽しみにしてください!」とコメントした通り、IUはステージで、高齢者のオーケストラと「私の昔話」、子供の合唱団と「君の意味」を披露し、全世代を合わせるパフォーマンスでオープニングを飾った。

TOP10賞を受賞したIUは「今年は本当に驚きの年でした。素晴らしい先輩や同僚と仕事ができてとても幸せでしたが、賞までいただいて本当に感謝しています。家族、所属事務所、スタッフに感謝します。そしてファンの皆さんに感謝します。頑張ります」と受賞の感想を語った。

今年リメイクアルバムをリリース、多くのアーティストとコラボレーションをするなど、多彩な活動をしたIUがgod、BEAST、楽童ミュージシャン、SOLを押しのけて、今年の歌手賞を受賞した。

IUは「先ほども言ったように、今年は私にとって驚きの一年でした。私は無宗教ですが、神様っているのかなと思ったりしました。とても運がよくて、いい気分でしたし、あまりにも良くて、これは危ないんじゃないか、怖いなと思うほどいい一年でした。大きな賞までいただいてありがとうございます。今年は所属事務所のスタッフの心を痛ませました。私がやりたいことがたくさんあって(スタッフが)大変だったと思います。家族、母、父に感謝します。今入院しているお祖母さん、私が大きな賞をいただいたので、お祖母さんも元気だして退院してほしいです。所属事務所のスタッフに感謝します。一番感謝しているのは誰でしょう?(笑)。ファンの皆さんです。毎年が今年のようだったらと思いますが、そうではない時も今年の感謝の気持ちを思い出しながら、知恵を働かせない(謙虚な)歌手になります」と受賞の感想を語った。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする