韓流大好き!

取材記事


Q.シン・ハギュンさんとのシーンが少なかったそうですが、今日映画を観て、シン・ハギュンさんの演技についてどう思いますか?

撮影現場で3日間だけ会いましたっけ?(笑)。5ヶ月間撮影していて約3日、4日しか会っていませんが、映画を観たら、演技の呼吸がピッタリのようです。僕とハギュンさんはそれぞれ撮影して、録音したお互いの音声だけを聞いて演じるしかなかったので、どのように編集されるか気になりましたが、監督が上手く調整してくださったんだと思います。

Q.そこそこの年齢ですが、アクション準備はどのようにしましたか?

やっぱりいい年齢なので、運動しても昔のような効果がありません。体重もすぐ増えませんし、運動すればするほど痩せていきます。確実に以前と違うと思いました。以前は2,3ヶ月だけ運動しても目に見えてわかるほどの効果がありましたが、最近は全く効果がなくてびっくりしました。体重をもっと増やしたかったのですが、午前と午後、2回運動していたら、運動量が多かったせいか体重が増えませんでした。アクション演技は難しくありませんでした。武術チームに感謝します。現場でとても危ないシーンや難しいシーンは僕が演じることはできませんでした。でも、90%は自分で演じました。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする