韓流大好き!

取材記事


Q.旧正月にパイロット番組(レギュラー化される前の番組)が放送された後、周りの反応はいかがでしたか?

出演する前に知人や家族たちに止められました。チャド女(冷たい都会の女性)のイメージを保ったほうがいいと言われましたが、自分ではもどかしさを感じていました。本来の自分の姿を見せて、親しみあるイメージを大衆にアピールしたいと思いましたが、成功したと思います。

レストランや大衆に会える公の場に行くと、以前は少し距離を感じられたようですが、今は私を見たら笑ってくれたり、温かい視線で見てくれます。ありがたいですが、たまには女優ではなく、お笑い芸人のように思われているようです(笑)。「ちょっとこっち来て、笑わせて」と言われたり、面白い状況に遭遇することがあります。

Q.放送後、ソゲティン(1対1の合コン)に誘われたりしませんでしたか?

友達からあんなに恋愛したがっているとは知らなかったと言われました(笑)。紹介してくれるという男性のリストをもらったんですが、みなさん年齢が高かったです(笑)。戸惑ったのがバツイチの方がほとんどでした。(私もバツイチで)それはいいのですが、しばらくして彼らの具合が悪くなるんじゃないかと心配です(笑)。私はこれからですが、相手の病気の世話をするわけにはいかないんじゃないかと思います(笑)。

Q.理想の男性のタイプは?

特に理想のタイプはありません。私より賢くて、心が温かい男性がいいと思います。

Q.嫌いな男性のスタイルはありますか?

虚勢のある人です。この歳になると、見栄っ張りかどうかが分かります。

Q.キム・ジフンさんとシム・ヒョンタクさんのうち、一人を選ぶならどちらですか?

監督を選びたいです。撮影していたら情が湧きました(笑)。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする