Q.キャラクターの紹介をお願いします。
このドラマで1人2役を演じます。貧しいデパート販売員ピョン・ジスクと、恵まれた環境で育てられた国会議員の娘ソ・ウナ役を演じます。偶然な取り引きで自分の姿ではなく、他人の人生を生きていきます。
Q.出演を決めた理由を教えてください。
まず、1人2役と、ドッペルゲンガー(自分の姿そっくりの分身)という素材がとても気に入りました。監督と会って話を聞いて、ドラマに対する信頼が湧きました。このドラマには強いメッセージがあります。生きていながら、何かを失っているんじゃないかというメッセージを視聴者に伝えることができると思って、迷わずに出演を決めました。
Q.1人2役を演じるために努力したことはありますか?
外見上は貧しい姿とお金持ちの姿を見せますが、それより貧しいながらも心が満たされている状態と、お金持ちながらも心には貧しい痛みを抱えていることを表現しようと努力しています。監督はすごい方です。監督は私がジスクを演じる前から私をジスクとして見て、ジスクにしてくれますし、私がウナ役を演じる前には私をウナとして見て、ウナにしてくれます。
Q.体を使う演技が多いようですが、いかがですか?
今回撮影しながら軽い怪我はありました。私は体を使うシーンが多いですが、幸いスタッフと監督の思いやりで、あまり無理なく撮影できました。すでに撮影した分を見ましたが、素敵に仕上がったようで満足しています。
Q.印象に残っているシーンや、視聴者も楽しく見られると思うシーンがあれば教えて下さい。
ドラマの序盤に危ない事故シーンがあります。監督も、私も自信を持って撮影に臨みました。撮影映像を見たら、今まで見たことのない映像でした。私も楽しみにしていますし、視聴者のみなさんも楽しみにしていただいていいと思います。
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。