韓流大好き!

取材記事


「愛する大韓民国 ドリームコンサート2015」が開催され、SHINee、KARA、EXO、4Minute、INFINITE、SISTAR、VIXX、B1A4、BTOB、GOT7、EXIDなど、27チームが参加し、情熱溢れるパフォーマンスを披露した。

単独司会を務めたSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のリーダーイトゥクは「夢の公演に参加するだけで感謝の気持ちでいっぱいですが、ドリームコンサート史上、初の単独MCとしてプレッシャーもあります。でもお祭りですし、韓国を代表するスターたちを見ながら、僕も楽しみたいと思います」と感想を語った。

また彼は「ドリームコンサートは今年で21歳で、成人になりました。これからもドリームコンサートをたくさん愛してください。そしてSUPER JUNIORにもたくさんの愛と関心をお願いします」とコメントした後、一人で「僕たちはSUPER JUNIORです!」とお決まりポーズを見せた。

本公演では赤いジャージーを着てダンスチームと楽しいダンスをしながら登場したイトゥクは、「僕の右側に(MCとして)美しい女優がいてくれるのかと思いましたが、いなくて残念です。でも、4万人の彼女(観客)がいるから寂しくありません!(笑)」とコメントすると、会場には黄色い声が上がった。

この日イトゥクは落ち着いた進行で、一人でも見事にイベントを引っ張っていった。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする