韓流大好き!

取材記事


会場が暗くなり、ピアノの演奏が流れると、客席では緑のペンライトがゆっくりと揺れ始めた。
白のジャケットを羽織り、髪をオールバックでビシッと決めたキム・キュジョンが登場すると、会場は歓声に包まれた。
最初はSS501の「ホシゾラ」とドラマ『スーパースター』のOST「下手な告白」を続いて披露したキム・キュジョン。歌う際中もファンサービスを忘れず、前席のファンとアイコンタクトを取ると、客席からは黄色い声が上がり、それを見たキム・キュジョンは満面の笑顔を見せた。

歌い終わるとキム・キュジョンは「みなさん、こんにちわ。キュジョンで~す!今日は公演に来てくださってありがとうございます」と日本語で挨拶。続いて、「今聴いていただいた曲は『ホシゾラ』と『下手な告白』のピアノバージョンです。みなさん、いかがでしたか?」と問いかけ、ファンは割れんばかりの拍手で答えた。キム・キュジョンは「今からもう1曲歌いますが、みなさんが一緒に歌ってくれないと完成しないです(笑)」と話し、次の曲「Get Ya' Luv」のサビをレクチャー。ファンの歌声を聴いたキム・キュジョンは「完璧です(笑)」と満足気な表情を浮かべ、いざ本番へ。ファンはレクチャーしていないパートまで声を揃えて完璧な掛け声を披露し、キム・キュジョンと見事に曲を完成させた。キム・キュジョンは1番の歌詞を歌い終わると、ステージの左手側にある客席前の階段に座り込んで、ファンの目の前で歌うなど、たっぷりとファンサービスをし、ファンを盛り上げた。

写真提供:(C)KSTARnet



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする