韓流大好き!

取材記事


Q.出演の理由を教えてください。

チョン・ドジョン役を演じます。みんなが同じ理由ではないかと思います。作家たちに信頼があるので、彼らとぜひ一度仕事をしてみたかったです。今とてもホットで勢いのある俳優ユ・アインさんと、シン・セギョンさん、尊敬するホジン兄さん、ピョン・ヨハンさん、ユン・ギュンサンさんという組み合いの中で演じられることがとても良いなと思いました。映画の撮影と少し重なってしまい少し大変でしたが、それにも関わらず選ぶしかない強い力がありました。

Q.ずうずうしいチョン・ドジョンですが、どのように表現していますか?

二人の作家が書いてくれるので、チョン・ドジョンに私が手を加えることがあまりありません。準備しなくても、勉強しなくても十分に演じられます。その一方でやることはとても多いです。(この言葉が)理解できないと思いますが、とてもリアルに表現されています。私が2Dのチョン・ドジョンを考えていたとしたら、作家たちが書いたのは3D、4Dのチョン・ドジョンです。今もずっと悩んでいます。せっかくリアルに書いてくださったのに、僕が演技を間違えたら台無しになるので、宿題が多くなりました。台本を読んでみたら、今まで自分が準備していたことが無意味になりました。多彩で、多様で…想像できないようなチョン・ドジョンの姿を書いてくださっています。どこまで表現すればいいのか迷いましたが、今は作家が書いてくださったチョン・ドジョンをそのまま理解し、「チョン・ドジョンだからあり得る」と納得しながら演じています。私が知っていたチョン・ドジョンのイメージをすべて捨て、作家が描いてくれるチョン・ドジョンを演じようとしています。上手に演じられるかどうかは置いといて、一味違うチョン・ドジョンが出ると自信を持って言えます。

Q.キム・ミョンミンさんとユ・アインさんの共演を視聴者はとても楽しみにしていますが、共演した感想はいかがですか?

ユ・アインさんと二回ぐらい撮影しました。以前から共演してみたいと思っていました。アインさんはエネルギーがすごく溢れていて、"芽"が見えるといいますか、将来は売れると思っていました。今回共演できてワクワクしています。うれしいですし、とても楽しみにしています。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする