韓流大好き!

取材記事


Q:ご挨拶をお願いします。

傭兵出身のボディガード、キム・ジェハ役を演じます。

Q:強烈なアクションシーンが印象的ですが、大変なことはありませんでしたか?

とても大変です。本当に大変です(笑)。首の筋肉が攣って、首をほとんど回せなくなるほどです(笑)。“もう二度とアクション演技はしない”と、改めて自分に誓った作品です(笑)。(放送社では)ボディガードのアクションドラマだと広報されていますが、僕はアクションドラマだとは思っていません。人物間係が面白いドラマです。体は大変ですが、徐々に楽になるだろうと思い、毎日を耐えています。最近急に寒くなったので、筋肉が驚いたのかもしれませんね。とても痛いです(笑)。

Q:アクションシーンの準備はどのようにしましたか?

アクションスクールで武術の練習をたくさんしました。傭兵出身のキャラクターなので男らしい姿を見せたくて、筋肉トレーニングを集中的に。今まで出演した作品の中で一番大変な作品です。

Q:『ヒーラー~最高の恋人~』と似ているような気がしますが、演じてみていかがですか?

今回の作品を選ぶ時に一番悩んだのが、その点でした。でも、作品のトーンやストーリーが違うし、より良い姿をお見せできると思って出演を決めました。より男らしい姿、深みのある感情表現もお見せできると思います。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする