Q:ご挨拶をお願いします。
イ・チョンア(中央)「看護助手のミヨン役を演じたイ・チョンアです」
チョ・ジヌン(左)「内科専門医のスンフン役を演じます。とても緊張しています。お越しいただきありがとうございます」
キム・デミョン(右)「スンフンが住んでいるワンルームの大家で、精肉店と食堂を運営しているソングン役を演じました」
Q:出演を決めた理由は何ですか?
チョ・ジヌン「シナリオが面白かったからです。シナリオを読みながらいろいろ気になる部分が多かったので、楽しく演じられると思って出演を決めました」
キム・デミョン「新鮮なストーリーだと思いました。監督とチョ・ジヌン先輩のファンなので、一緒に仕事できることだけでも楽しかったです」
イ・チョンア「シナリオをいただいた時、すでにチョ・ジヌン先輩の出演が決まっていました。『最後まで行く』などを通してパワフルでセクシーな悪役を演じた先輩が、今回はとても鋭敏で神経質ながらも、周りには優しくて礼儀正しい、脅迫を受ける内科医師を演じるということも、楽しかったです。シナリオを一枚一枚捲っていたら、夏の日にクーラーが効かない部屋で昼寝をしてしまってうなされるような、ねとつきながらもヒヤリとする空気感を感じました。これは絶対に出演したいと思いました」
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。