韓流大好き!

取材記事


Q:役の紹介をお願いします。

コ・ソヨン「シム・ジェボク役を演じます。どんな状況にも屈せず、とても逞しくて前向きなエネルギーを持つオバサンです」

ユン・サンヒョン「シム・ジェボクの夫、ク・ジョンヒ役を演じます。優しくて真面目で努力家だけど結果物はイマイチという…イマイチな役です(笑)」

チョ・ヨジョン「恵まれない人生を生きるジェボクに“ミステリー問題”を与える謎の女、イ・ウニ役を演じます」

ソンジュン「(ジェボクにとって)やっかい者ですが、魅力のあるカン・ボング役を演じます」

Q:コ・ソヨンさん、10年ぶりのドラマ復帰ですが、出演の理由を教えてください。


コ・ソヨン「何度も“10年ぶりの復帰”と報道されていて、とてもプレッシャーを感じています。この10年間は、楽しいプライベートを過ごしました(笑)。演技をする心の余裕はなかったですね。ですが、復帰を先延ばしにし続けると、いざという時に難しくなってしまいそうだと思い、積極的に作品を検討している時にこのドラマの台本をいただきました。私とジェボクには、似ている部分が多かったです。これまで家庭に入って生活してきたことがジェボクへの感情移入の助けになりましたし、リラックスして演じられそうだと思って、出演を決めました」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする