韓流大好き!

取材記事

【作品概要】
平凡な大学生ミンジェ(イム・シワン)が、伝説のベテラン詐欺師チャン課長(チン・グ)に出会ったことをきっかけに、すべてを騙して銀行のお金を手に入れる新手の犯罪詐欺チームに合流して騒ぎを巻き起こす、犯罪娯楽映画。


Q:ご挨拶をお願いします。

パク・ビョンウン「パク室長役を演じました。頑張って演じた分、いい結果があるといいなと思っています」

チン・グ「お越しいただき誠にありがとうございます。チャン課長役を演じました」

イム・シワン「ミン代理役を演じました。先輩方と楽しく撮影しました。たくさんの関心をお願いします」

イ・ドンフィ「ソン次長役を演じました。楽しい時間になってほしいです」

キム・ソニョン「ホン代理役を演じました」

Q:パク・ビョンウンさん、初めて主演を務めた感想を聞かせてください。演技がオーバーにならないようコントロールしながら演じられていたような気がしますが、工夫された点などはありますか?


パク・ビョンウン「初主演とおっしゃいましたが、これまでに主演か助演かで出演を決めたことはありません。今回はパク室長役を上手く演じられるという確信があったので、出演を決めました。

役作りをする時はたくさんのことを考え、努力しています。昔からそうやってきたからかすでに習慣になっていて、周りからは『もういい加減そのやり方は止めたら?』と言われるくらいなんですが…。でも、その過程が僕にとっては重要なんです。今回も、こう演じようか、ああ演じようかとたくさん考えました。パク室長は名誉、金に目がないことを恥ずかしく思うどころか、むしろそういったものを自ら求める人物だと思いました。撮影するたび、そういったことを監督と話しながら演じました」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする