Q:役の紹介と出演の感想を聞かせてください。
チ・ヒョヌ「チャン・ドルモク役を演じます。昼は便利屋で夜は泥棒、権力と利益を持つ者たちから盗みを働きます。最近出演した作品は社会的な問題を扱うものが多く、『錐-キリ-』、『ウォンテッド~彼らの願い~』の時はリアリティを求めるうちに気が重くなったり、息苦しい部分がありました。視聴者からも『職場でも大変だったのに、家に帰って来てまで息のつまるようなドラマを見なければならないのか』とよく言われましたが、今回のドラマはちょっとずつ復讐していくので、愉快なドラマになると思います」
ソ・ジュヒョン(ソヒョン)「カン・ソジュ役を演じます。この作品に出会えたことは大きな幸運だと思っています。素晴らしい監督、共演者とこのような素晴らしい作品で共演できて、幸せです。カン・ソジュは後先考えない、意地で固まった魅力的な人物で、ぜひ一度演じてみたかったキャラクターです。この作品を通して新しい一面をお見せできそうで、わくわくしています。監督と共演者に助けてもらい、カン・ソジュのように意地を張りながら、張りたいと思います」
キム・ジフン「ハン・ジュニ検事役を演じます。子どもの時に家族を捨て、自ら孤児になります。一人で毒々しい気持ちを抱きながらも頑張って勉強し、検事になります。僕は前にも検事役を演じたことがありますが、その時とはだいぶ違った感じになると思います。韓国人なら誰もが共感し、すっきりできて楽しめるドラマだと思います。頑張ります」
イム・ジュウン「ファヨン役を演じます。金持ちの娘で、巨大ロー・ファームの弁護士です。前作と同様、華麗で知的な役です。さらに内面に黒い部分もあり、善と悪、多様な姿をお見せできそうで、私も(今後のシナリオに)期待しています。素敵な監督、共演者、作家さんと仕事ができて光栄です。長編ドラマは初めてで不安もありドキドキしていますが、チームワークが良いので、とても良い作品になると思います。楽しみにしていてください」
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。