▼宣誓する2人
制作報告会は、“警察大学の入校式”をコンセプトに行われ、警察の制服を着用したパク・ソジュンとカン・ハヌルが舞台に上がり、凛々しい敬礼で挨拶した。続いて「僕は学則を遵守し、警察大学の学生としての名誉と誇りを持ち、責任と義務を尽くし、学業に邁進します」と大きな声で宣誓した。
Q:役の紹介をお願いします。
パク・ソジュン「『青年警察』の作品でお目にかかります、パク・ソジュンです。言葉より行動が先で、計算より情で動くギジュン役を演じました」
カン・ハヌル「ギジュンとは逆に、行動より言葉が先で情もなく(笑)、理論派、頭脳派のヒヨル役を演じました。情に流されず原理原則を重視するキャラクターでしたが、ギジュンに出会い情を知り、打ち解けていきます。全く違う2人ですが、時間が経つほど似ていきます」
Q:キャラクターと自身のシンクロ率はどのくらいだと思いますか?
パク・ソジュン「半分くらいは似ていると思います。言葉より行動が先になるのは似ています。劇中では間が抜けているように見える時がありますが、それを除いては似ていると思います(笑)」
カン・ハヌル「僕も半分くらい似ていると思います。残りの半分はソジュン兄さんが埋めてくれたと思います(笑)」
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。