韓流大好き!

取材記事

Q:それぞれ出演の理由を教えてください。


ヨ・ジング「アンニョンハセヨ、ソン・ヘソン役を演じるヨ・ジングです。この役は、僕がどうしても演じてみたかった役です。青春物に出演したいと思っていて、このドラマでは制服を着ますし、幼いジョンウォンと見せる初々しい姿や、自分のせいで傷付けられた人々を癒やしてあげるために見せる明るい姿など…。これまで眉をしかめるような役が多かったのですが、明るく笑う姿をお見せできるいい機会だと思って、出演を決めました(笑)」


イ・ヨニ「チョン・ジョンウォン役を演じます。シナリオと素材に惹かれました。心温まるようなストーリーにロマンスもあり、ジョンウォンというキャラクターもとても魅力的だと思って出演を決めました」


チョン・チェヨン「幼いジョンウォン役を演じます。“爽やかな青春”というところに惹かれました。何より学生役ということがとても気に入りました(笑)」


アン・ジェヒョン「チャ・ミンジュン役を演じます。台本が面白かったですし、全てのキャラクターが魅力的だったので、ぜひ出演したいと思いました。料理を作るのが好きな点など、僕とミンジュンは似ている部分もあります。視聴者の方に親近感のある姿になれそうだと思って、出演を決めました」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする