韓流大好き!

取材記事

Q:役の紹介と、出演の感想をお願いします。


リュ・スンス「世界的魔術師、マスターハン役を演じました。出演者の中で最年長です。新しい経験ができ、ホットな方々との共演もできて楽しかったです。僕がここにいるのがなんだか申し訳ないような、恥ずかしいような…。とても魅力的な人物ですので、たくさん愛してください」


パク・ジニョン「イ・ナラ役を演じたGOT7(ガットセブン)のパク・ジニョンです。母胎ソロ(恋愛経験ゼロ)の公務員試験受験生です。12年来の親友ウリ(パク・ギュヨン)を好きになって、告白するため魔術学校に入学します。ここにいる人物たちとたくさんのことを経験しながら成長していく人物です。男性俳優の中では末っ子です。いろいろ学び、僕もナラのように成長するきっかけになりました。監督特有のユーモアが面白いドラマだと思います」


ユン・パク「マジシャン・J(ジェイ)役を演じました。劇中では世界マジシャンランキング1位ですが、魔術学校に行った理由は自分の師匠である、兄のK(ケイ)を探すためです。暑い日に頑張って撮影しました。監督は倒れてしまうんじゃないかと心配になるほど汗をかいていました(笑)。僕たちの情熱と努力がとても明るい光となって、皆さんに楽しいドラマをプレゼント…何を言っているのか分からなくなってきましたけど(笑)。とにかく、頑張って努力した分、皆さんへの良いプレゼントとなりたいということです(笑)。必ず本番を見なくても、一度でも、10回でも、何度でも見られるドラマになると思います。NAVERで『魔術学校』と入れると出てきます。僕もここに来る際、(車の中で)チェックしました(笑)」


ニックン「アメリカから来た心温かい研修医、ジュン役を演じた2PM(トゥーピーエム)のニックンです。今回の機会で、初めて韓国で演技に挑戦しました。監督、先輩、共演者からたくさん助けられました。演技についてもたくさん学びましたし、良い経験をしました。大目に見てください。ドラマは面白いと思います。皆さん、健康で、お金持ちになってください!(笑)」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする