韓流大好き!

取材記事

■レッドカーペット
▼MCを務めるジェヒョン、チャン・イェウォン、ユク・ソンジェ

ユク・ソンジェ「2017KOREA MUSIC FESTIVALのMCを務めることができて、光栄です。チャン・イェウォンさん、ジェヒョンさんとは初めてのお仕事で大丈夫かな?と思いましたが、先ほどリハーサルをしてみたら、まるで10年間一緒にやってきたかのように息ぴったりでした。今日は楽しめると思います」

チャン・イェウォン「ジェヒョンさんが緊張すると言っていたので、ジェヒョンさんがリラックスできるようにしてあげて、あとはユク・ソンジェさんに頼りながら進めたいと思います(笑)」

ユク・ソンジェ「僕も言葉が上手い方ではありませんが(笑)。頑張ります(笑)」

ジェヒョン「少し緊張していますが、楽しもうと思います」

▼NU'EST W(ニューイースト・ダブリュー)

Q:参加した感想を聞かせてください。

JR(ジョンヒョン)「涼しい日に素敵な姿をお見せするため、頑張って準備しました!」

ベクホ「10月10日に新しいアルバムがリリースされます。カムバック前に良い舞台に立つことができて、嬉しいです」

Q:最近、すごい人気ですが、実感していますか?

JR「何かをするたびに応援してくださり、良い思い出をたくさん作ってくださって、毎日幸せです。もっと頑張って良い姿をお見せしたいと思います」

▼TWICE(トゥワイス)

Q:覚悟を聞かせてください。

ジョンヨン「今日も楽しいステージを披露したいと思います。ファイティン!」

Q:今日の衣装のコンセプトは?

ジヒョ「ホワイトで、キラキラスタイルにしました」

▼EXID(イーエックスアイディ)

ジョンファ「雨が降って涼しいので、私たちの公演で熱くさせたいと思います」

ヘリン「頑張ります!」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする