※写真はレッドカーペット時のものです。
▼AAA ファビュラス賞・俳優部門
ドラマ『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~(以下、サム、マイウェイ)』のパク・ソジュン、『クリミナル・マインド』のイ・ジュンギが、AAA ファビュラス賞を受賞した。
パク・ソジュン「ここ(蚕室室内体育館)には公演を見に来たり、プレゼンターとして来ていましたが、受賞の機会までいただけて光栄です。たくさんの歌手の方々と一緒に参加でき、『MUSIC BANK』の司会を務めていたときのことが思い出されました。良いプレゼントをいただき、ありがとうございます。
今年は『サム、マイウェイ』、『花郎(ファラン)』、『青年警察』まで、ありがたいことに、たくさんの方に愛されました。最近、多種多様な作品やコンテンツが作られていて、観客や視聴者の皆さんに選んでもらえるのが難しくなっている中でも、応援してくださってありがとうございます。良い演技をお見せできるように頑張ります。(責任を持ち)気を引き締めて、演じる時は楽しく、良い姿をお見せします」
イ・ジュンギ「楽しんでいますか?(笑)。演技大賞とはあまりにも雰囲気が違いますね。ここでは思い切り楽しめてとても嬉しいです。とても幸せですし、楽しい日です。今年も韓流を引っ張ってくれた同僚の皆さん、お疲れさまでした。今年は文化交流が冷え込む傾向でしたが、素晴らしいアーティストたちが頑張ってくれたおかげで、もうすぐ文化交流が活発にできる日が来そうです。初心を忘れず、韓国文化を広められるように努力します。ありがとうございます」
イトゥク「お二人は知り合いですか?」
イ・ジュンギ「今日初めてお会いしました。すごく嬉しいです(笑)」
パク・ソジュン「こんなに近くでお会いするのは初めてです」
イトゥク「もし共演するなら、どんな作品でしたいですか?」
パク・ソジュン「今の流行りでいくとブロマンスではありませんか?(笑)」
イ・ジュンギ「(親指を立てて見せ、笑う)カン・ハヌルさんと共演した『青年警察』を観て、二人のブロマンスを羨ましく感じました。それよりさらに熱いブロマンスで共演したいです(笑)」
イ・ジュンギのコメントに会場から黄色い声が上がった。イ・ジュンギとパク・ソジュンは握手した後、ステージを下りた。
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。