韓流大好き!

取材記事

Q:役の紹介をお願いします。


キム・ナムジュ「6年ぶりにドラマ出演することになりましたが、信じられません。(前作から)2,3年しか経っていないと思っていました。“6年ぶりのドラマ出演”という記事を見て、間違っていると思ったくらいです(笑)。子育てに専念していましたが、『ミスティ』のシノプシスを読んで、40代の情熱全てを注ぎたいと思いました。待ち望んでいた作品です。私は恵まれていると思います。前作でも良い人たちと良い作品で共演し、今回も良い作品で良い人たちと共演できてうれしいです。今回のドラマで、成功のためには手段を選ばず、凄絶に生きるニュースキャスターのコ・ヘラン役を演じます。大韓民国最高のニュースキャスターということでプレッシャーを感じていますが、頑張っています。温かく見守ってください」


チ・ジニ「カン・テウク役を演じます。ヘランの欲望、成功に対する渇望の限界を乗り越えられるよう手助けします。ヘランだけを見つめ、愛しています。その結果がどうなるのか気になります。見守ってください」


チョン・ヘジン「ソ・ウンジュ役を演じます。コ・ヘラン、ハ・ミョンウ(イム・テギョン)とは高校の同級生です。ヘランが自分のために走っていく人物なら、私は夫のために自分を犠牲にする役です」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする