Q:CGの入る演技をやってみて、難しさはありませんでしたか?
キム・ヨンオク「私が一番魔女みたいじゃないですか?(笑)オファーをいただいたとき、様々な家庭の事情もあり出演は無理そうでした。なのでお断りしようと監督にお会いしたのですが…私は作品をやるときにいつも “頼んでくださる方が私を認めてくださり、オファーされるんだろうな”と考えて受けてきたので、今回もやらずにはいられなくなってしまって。時間もそうですし、大変じゃないわけではなかったですが、“人間もたまには魔女のように何か魔法を使って生活できたら面白そうだ”と思いました。作品を見て、良いと思って飛びついたので、責任を持って頑張っています。結果が良い事を祈ります」
コ・スヒ「CGが入る撮影は初めてやったのですが、面白かったです。何もないのにあるように演じなくてはいけないのと、魔女が3人なので呼吸を合わせなくてはいけません。チームワークが本当に重要だと思います。魔女たちのCG撮影は、まったく同じ動きをして、視線も合わせなくてはいけませんでした。撮影するまでに親睦を図り、序列がしっかりしているので先生(キム・ヨンオク)がおっしゃるままに全て合わせながら演じています(笑)」
ユン・ソヒ「ないものをあるように演じなくてはいけないので、視線を合わせるのも本当に難しかったのですが、先輩方がされることを見てついていっています」
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。