2019年8月3日、HY TOWN HALLにて「イ・ギウォン×キム・テドン-TOKYO SPECIAL FANMEETING」が開催された。
『PRODUCE 101』シーズン2でも活躍した2人の日本ファンミーティングという事で、開演前から多くのファンが会場に足を運んだ。
VCRが終わると、ついに2人が登場。
1曲目でNissyの「トリコ」を披露し、キュートな歌と振り付けで会場は一気に盛り上がった。
曲が終わるとMCも登場し、集まったファンに挨拶。
MC「昨日に引き続き2回目のファンミーティングですが、いかがですか?」
キム・テドン「昨日よりももっと一生懸命頑張りたいと思います!」
イ・ギウォン「僕の自作曲なども昨日披露したので、今日も頑張りたいと思います!」
2人の強い意気込みも飛び出したところで、続いてはイ・ギウォンのソロコーナーへ。
Back Numberの「Happy Birthday」をピアノ弾き語りで披露し、そのしっとりとしたバラードにイ・ギウォンの歌唱力が光るステージとなった。
イ・ギウォンのソロコーナーが終わり、キム・テドンと共にチャーリー・プースの「How long」をかっこよく披露した後は、楽しいゲームコーナーに!
ゲームのテーマは「早口言葉」。
2人が早口言葉に成功すると、ファンにプレゼントする抽選券を1枚獲得する事が出来るという賞品のもと、2人は日本語、韓国語で様々な早口言葉に挑んだ。
キム・テドン「僕は舌が分厚いので、難しいです!」
イ・ギウォンは「生麦生米生卵」という早口言葉を成功させ、ご満悦の様子。
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。