韓流大好き!

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


イ・ミンホ「みなさん、お元気でしたか?会いたかったです。イ・ゴン役を演じるイ・ミンホです。久しぶりにお目にかかります。なんだかぎこちないのですが、わくわくしています。(先程)ハイライト映像を見たら、すごく面白そうで、僕も早く見たくなりました」


キム・ゴウン「チョン・テウルとルナ役を演じるキム・ゴウンです。久しぶりにドラマを通じてお目にかかります。期待と応援をいただきながら、頑張って撮影したいと思います」


ウ・ドファン「チョ・ヨンとチョ・ウンソブ役を演じるウ・ドファンです。昨年末から撮影しています。楽しくて、美しいラブストーリーです。視聴者のみなさんにとって忘れられないドラマになってほしいです」


キム・ギョンナム「カン・シンジェ役を演じるキム・ギョンナムです。昨年末から撮影していますが、やっと少し実感が沸いてきています。楽しく撮影したドラマなので、楽しみにしていただけたらと思います」


チョン・ウンチェ「女性総理ク・ソリョン役を演じます。ハイライト映像を見たら、ドキドキしたり、ときめいたりしました。楽しく見ていただけたらと思います」


イ・ジョンジン「イ・リム役を演じるイ・ジョンジンです。このドラマについて多くの方がすでに期待していると思います。良い後輩と先輩、スタッフたちと印象に残るようなインパクトのあるドラマを作っています。期待以上のドラマをお見せできると思います」

Q:役の紹介をお願いします。

イ・ミンホ「イ・ゴンはボート選手であり、数学者である、大韓帝国の第3代皇帝です。実在した大韓帝国ではなく、仮想で作られた帝国です。“文武を兼備した完璧な君主だ”と、人物紹介に書かれています(笑)」

キム・ゴウン「大韓民国のチョン・テウルは、強力班の刑事です。テコンドー場の館長の父に影響され、高校時代から師範として子どもたちにテコンドーを教え、一生懸命勉強して警察官になりました。大韓帝国のルナは孤児で、子どものときからすべてを自らやってきた子で、生存のために何でもやります。ルナという名前も野良猫の名前を借りて、自ら名付けたものです。とても暗い性格です」

ウ・ドファン「大韓帝国のチョ・ヨンは、皇帝陛下イ・ゴンにピタリと付き添う皇室の近衛隊の隊長です。すべての神経が主君だけに集中しています。イ・ゴン陛下とは子どもの時から絆を築いてきたので、友達のような、兄弟のような仲です。大韓民国のチョ・ウンソブは、社会服務要員として服務中で、いつも明るくて、ハツラツとしてエネルギーが溢れます。テウルの弟のような存在です」

キム・ギョンナム「カン・シンジェは強力3チームの刑事です。子どもの頃から謎の悪夢を見ていて、それに対し疑問を抱えています。高校時代にテウルに出会い、兄妹のように、友達のように、頼り合っています」

チョン・ウンチェ「大韓帝国の最年少であり、最初の女性総理です。自分に任されたことは、自身の信念を持って迷わず、ぱっぱとやります。ものすごい野心家です。イ・ゴンとの関係を利用したり、真心をほのめかしたりする複雑で微妙な人物です」

イ・ジョンジン「イ・リムはイ・ゴンの叔父さんです。1950年生まれの69歳です(笑)。剣術が優れて、人間の本性に触れる人物です。後輩たちが出る時は映像も綺麗で、ロマンス物となっていますが、イ・リムが登場した瞬間暗雲が立ち込めます(笑)」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする