Q:出演の感想を聞かせてください。
ユ・スビン「末っ子のユ・スビンです。撮影に入るまで不安がありましたが、先輩方がいろいろ教えてくださって、楽しく、貴重な経験をさせていただきました」
ヤン・ギョンウォン「出演オファーをいただいた時は、自分にできることがあるかと不安がありました。スビンさんがいて心強かったですし、2人の先輩がよく導いてくださって頼りになりました。長寿番組になるのに一石を投じることができたらと思います」
チョ・ジェユン「海も、釣りも大好きで、快く出演を決めました。よしみのあるサンウクさんと共演することになってうれしかったです。好評を得て、レギュラー番組になり、長く続けていきたいです」
チュ・サンウク「とても厳しい撮影でした(笑)。初めてこの番組のオファーをいただき、説明を聞いた時、驚きました。普段から、もし僕の思うままにバラエティ番組を作るならと描いていた番組そのものでした。さらに、メンバーたちも良かったので楽しく撮影しました。ぜひレギュラー番組になり、長く続けたいです。みなさん!助けてください!(笑)」
Q:チュ・サンウクさん、妻チャ・イェリョンさんからどんな応援を受けましたか?
チュ・サンウク「家で時間があるたびに、いつもスマートフォンで、刺身を切ったり、釣りをする映像などを見ていて、『いい加減にして!』と言われたりしていましたが、不思議なことにこのような番組が僕のところに入ってきました。妻はとても不思議そうにしていて、心から喜んでくれました。毎日連絡が来て、『今日は釣った?』と聞かれました(笑)」
Q:お客さんとして来てほしい人はいますか?
チョ・ジェユン「レギュラー番組になってから可能な話ですが、今とてもホットなキム・チャンオク教授です。教授とはよしみがあり、一緒にお酒やお茶を飲みながら話をすると癒されます。教授がいい話を聞かせてくださったら多くの方が癒されるんじゃないかと思います」
チュ・サンウク「(制作発表会が)始まる前は『この番組が上手くいって、IUさんを招きたい』と言っていたのに、いきなりキム・チャンオク教授だなんて!(笑)さっきまで、『(IUの)コンサートのチケットを取った』とかなんとか言っていたのに(笑)』
チョ・ジェユン「IUさん、大ファンです!ぜひ来てください!お願いします(笑)」
チュ・サンウク「高い視聴率が取れないとお招きできないと思いますが、できるなら(『ミスタートロット』の優勝者)イム・ヨンウンさんです。ヨンウンさんの歌に感動を受けました。レギュラー番組になって、人気番組となって、さらにイム・ヨンウンさんが少し余裕ができた時にお招きしたいです(笑)」
チョ・ジェユン「僕は(『ミスタートロット』で2位だった)ヨンタクさん、『本物だ』大好きです。ヨンタクさん、『マッコリ一杯』しましょう(※)」
※ヨンタクの歌『マッコリ一杯』にちなんだコメント
ヤン・ギョンウォン「(ドラマ『愛の不時着』での)5中隊員のイ・シニョンさん、タン・ジュンサンさん、キム・ヨンミンさんに会いたいです。劇団の先輩、チン・ソンギュさん、イ・ヒジュン兄さんにも会いたいです。(同じ所属事務所の)ソン・ジュンギさんも(笑)」
チョ・ジェユン「ジュンギよ、一度来てくれ(笑)。この人(ヤン・ギョンウォン)たちは『愛の不時着』チーム、僕たちは『太陽の末裔 Love Under The Sun』チームで(笑)」
ユ・ウビン「僕も『愛の不時着』の5中隊員たち」
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。