韓流大好き!

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


コ・アラ「限りなく前向きで、エネルギー溢れるピアニスト、ク・ララ役を演じるコ・アラです」


イ・ジェウク「ミステリアスなソヌ・ジュン役を演じるイ・ジェウクです」

Q:イ・ジェウクさん、ソヌ・ジュンはどんな人物ですか?

イ・ジェウク「24歳の青年です。ネタバレになってしまうので詳しいことは言えないので、ドラマで確認してください(笑)」

Q:タイトルがユニークですが、初めてタイトルを聞いた時、いかがでしたか?

コ・アラ「どんな物語なのか、好奇心をそそられるタイトルでした。音階でタイトルを付けるのは監督も、作家さんも簡単ではなかったと思います。『ドドソソララソ』と聞いたら、今は童謡(『きらきら星』)より、私たちのドラマが先に思い浮かぶようになりました」

Q:台本を読んだ感想はいかがでしたか?

コ・アラ「作家さんのファンです。台本を読んでみたら、作家さんの前作と違う魅力がありながら、とても新鮮で面白かったです。すごく面白い本を読むような感じで、一気に読みました」

イ・ジェウク「オ・ジヨン作家さんしか書けない文章だと思いました。それぞれのキャラクターが魅力的ですし、みんなが集まった時のシナジーも良かったです。作家さんの明るくて、優しい性格がそのまま映し出されている作品だと思います」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする