韓流大好き!

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


チ・ジニ「ハン・ジョンヒョン役を演じるチ・ジニです。映像を見たらさらに期待が増しました」


キム・ヒョンジュ「チェ・ヨンス役を演じるキム・ヒョンジュです。撮影を終えてから日が経っていて、チェ・ヨンスのことを忘れていたのですが、(ハイライト映像を)見たらテンションが上がりました。良い作品になると楽しみにしていたので、期待感と安堵感、どちらも感じた映像でした」

Q:チ・ジニさん、この作品を選ばれた理由は何ですか?

チ・ジニ「ある男性が愛する女性、家族、信念を守るために奮闘する姿は魅力的でした。いろいろな姿をお見せできるシーンも多かったので、出演しないという選択肢はありませんでした」

Q:チ・ジニさん、台本を読んだ時の印象はいかがでしたか?

チ・ジニ「最近は若い役者さんの出演するドラマが多いですよね。僕の年齢と情緒に合うアクション、恋愛、心理等を導いていける作品はあまりないので、良い機会だと思いました」

Q:人生キャラクター(※)の誕生となるでしょうか?ハン・ジョンヒョンにはどんな魅力がありますか?

※自身が出演した作品の中で、最も素晴らしい演技をした役のこと
チ・ジニ「人生キャラクターとまでなるか分かりませんが、ハン・ジョンヒョンは家族に何かを隠しているので、ご覧になる方はさらに面白さを感じられると思います」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする