韓流大好き!

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


イ・ソンミン「テユン役を演じたイ・ソンミンです。久しぶりにご挨拶させていただきます。思っても見なかった環境(オンライン)で制作報告会をすることになってすごくぎこちないですが、最善を尽くします」


パク・ジョンミン「チョン・ジュンギョン役を演じたパク・ジョンミンです。記者のみなさんがいない制作報告会は初めてで寂しいですが、頑張ります!」


イム・ユナ「ソン・ラヒ役を演じたイム・ユナです。直接お会いできなくて残念ですが、こうしてでもお会いできて嬉しいです」


イ・スギョン「チョン・ボギョン役を演じたイ・スギョンです。お会いできて嬉しいです」

Q:パク・ジョンミンさん、映画『それだけが、僕の世界』で母子役で共演したユン・ヨジョン先生がアカデミー賞で女優助演賞を受賞されました。一言お願いします。

パク・ジョンミン「受賞のニュースを見てすぐにお祝いのメールを送りました。僕も胸がいっぱいになり、ときめく瞬間でした。大変な時に国民に大きなプレゼントをくださったと思います。後輩たちはこの瞬間を記憶し、これからもっと頑張っていかなければならないと思います。(ユン・ヨジョン先生)おめでとうございます!」

Q:ユン・ヨジョン先生に一言お願いします。

イ・ソンミン「ドラマで友達の母親役で共演したことがあって、先生と目を合わせて共演させていただいた覚えがあります。すごく光栄ですし、感激です。先生、おめでとうございます!お元気でいてください。先生を見習って頑張りたいと思います!」

イム・ユナ「共演したことがないので、機会があればぜひ共演させていただきたいです。普段から尊敬していて、格好いい先生だと思っていました。本当におめでとうございます。先生の授賞をきっかけに、これからさらに良い知らせがたくさん入ってきてほしいです」

イ・スギョン「子どもの時から憧れの先生です。本当におめでとうございます。これからも終わらない光栄な瞬間を一緒にお祝いしたいです」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする