韓流大好き!

取材記事

Q:役の紹介をお願いします。


リュ・スヨン「小さなチキン屋の社長ジェヨン役を演じます。一生懸命チキンを揚げているところに突然、19歳の少女が現れます。19という単語に興味をそそられませんか?19歳(※)を基準に、できることとできないことが分かれますよね。そういう位置にいる少女が現れ、僕に影響力を行使し始めます。その過程をお見せするドラマです」

韓国の成人年齢は、満19歳

キム・ファンヒ「19歳の岐路に立っている少女イ・ソヒョン役を演じます。ソヒョンの人生を台無しにしてきた人に復讐しようとします。不遇な家庭で育った人物ですが、暗く憂鬱なのではなく、純粋でいろんな魅力を持っています。様々な事件を経験し、成長していくので見守ってください」


キム・ドフン「19歳のユンホ役を演じます。認知症の祖母と暮らしていて、ジェヨン社長の店で、しんどくても黙々と、着実に仕事をこなす人物です」


イ・ヨンジン「ソヒョンの母ユミ役を演じます。(母になることに対し)想像をしたこともなく、意欲すらない不出来な母親です。子どもに関心がないように見えるかもしれませんが、慣れていないからです。ソヒョンの不遇な家庭環境に大きく影響している母です(笑)」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする